夫が家計管理してみよーよ

夫が家計管理をして、資産を増やせていけるか。。その過程を綴ります😃

嫁子と連休

お久しぶりですー

 

会社を有給で休んでいることもあり、8月は家でいることが多いボブ村です。

 

家にいると、嫁と一緒にいる時間が長いのですが、、、

全く苦痛になりませんー笑

 

1人になりたいとか、夫が家にいるとムカつくとかいう夫婦も多くいらっしゃるようですね。。

 

惚気でもなんでもなく、マジックミラー号で使われるようなソファーの上で、3時間以上ゴロゴロしてても、なんら問題なく時間が過ぎて行きます!!

問題があるとしたら、生産性はないということですね。。笑

 

あぁー石垣島に行きたい!

去年1週間程滞在してから、すっかりその魅力に虜になっています。

青い海、澄んだ空、明るい人たち!!

 

将来は石垣島に移住するか、冬は石垣島、夏は北海道で過ごす、なんて贅沢な過ごし方がしたいなーと夢見る休日でした!!